おっぱい&おしり立体マウスパッド激安通販の日記

おっぱい&おしり立体マウスパッド激安通販

xモデルプレス】彼に求められると、立体マウスパッド 断りにくいもの…。しかし、疲れていたり、生理中だったりすると、「今日はエッチしたくない」と思いますよね。彼の「エッチ欲」を抑える方法5つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)【モデルプレス】
Mousepad015 
彼から求められることを考えると、せっかくのお泊まりデートなのに、ブルーな気分になってしまいそうです。

そこで今回は、彼の「エッチ欲」を抑える方法をリサーチし、5つの項目にまとめました。

1.筋力・体力を使うデートをする

「ハイキングやマラソンをしてからお泊まりをすると、彼は『もう動けない』って、エッチを求めなくなる。久々に筋肉を使うと、すごく疲れるみたい」(28歳/出版)

「電車に乗らず、一日中ひたすら歩いていたら、彼は『おやすみ』と言ってそのまま寝てくれた」(21歳/アルバイト)

筋力・体力の回復を優先させる、たまにはハードなデートをしてみましょう。

2.恐怖系の映画を観る

「体を求めず、『とにかく布団から出ないで』『トイレは今のうちに済ませて』と懇願してきた彼。昼間に観たホラー映画のシーンが、頭から離れなかったみたい」(25歳/エステティシャン)

「ちょっとグロテスクな映画を観た夜、『エッチな気分になれない』と落ち込んでいた彼。『そんな日もあっていいよね』という結論になり、手を繋ぎ合って寝た」(29歳/公務員)

「そういう気になれない」と立体マウスパッド 思わせられるような恐怖映画をチョイスしましょう。

3.お酒をいっぱい飲ませる

「少量のお酒だと、エッチになってしまう彼。でも、いっぱい飲ませると、夜はぐっすり寝てくれる」(20歳/専門学生)

「『飲んでいる姿、好きだな』と言えば、彼は何杯もお酒を飲んでくれる。部屋に入った途端に爆睡してくれるから、体を求められる心配なし」(27歳/サービス業)

強制するのはNGですが、彼がその気になることを言って、いっぱい飲んでもらいましょう。

4.仕事の話をする

「ベッドの上で、『このまま、仕事を続けても大丈夫かな?』と相談をするの。そうすると、彼も真剣に考えてくれる。心の中では『エッチしたい』と思ってい るのかもしれないけど、『こんなときにエッチするのは失礼だな』ということぐらい、誰にでも分かると思う」(26歳/イラストレーター)

「仕事の話をすると、『月曜日からまた仕事かあ』や『書類の処理、面倒だなあ』など、彼も仕事のことで頭がいっぱいになる。エッチ欲がガクンと落ちる」(23歳/飲食業)

「エッチで現実逃避してもしょうがないなあ」と、彼が急に真剣モードになるかもしれません。

5.真面目に説明をする

「『生理中のエッチはできない。立体マウスパッド なぜなら~』と、真面目に説明すれば、彼も納得してくれる」(24歳/保育士)

「理由なしに『エッチしたくない』と言ったら、彼は傷ついてしまう。理由が何であれ、きちんと説明すれば、彼は『それなら仕方ない』と言ってくれる」(29歳/銀行員)

男性と女性の体は違います。もちろん、心は全員違います。自分の体と心のことは、隠さずに打ち明けましょう。